冷凍宅配弁当(noshナッシュ)を食べてみた感想第2弾です!

1日の中で1食が冷凍宅配弁当(noshナッシュ)と決まっていると、
給食みたいでわくわくします!
そして準備と片付けの負担がないのでおすすめです。

第1弾もぜひ読んでください~!



【きのことチーズのトマトハンバーグ】
396kcal、糖質15.3g、塩分2.5g
image013
image014

ハンバーグは、どれもボリュームがあるというのを覚えたので開けた時は、うんうんという納得の大きさでした。
トマトソースにチーズがとろけてていい感じ。
きのこはハンバーグの後ろに隠れてました。
副菜は、どれも味がわからず。
はっきり言って、素材の味しかしない。
メニュー名みてびっくり。
味覚が鈍ってるのかなと少し不安になります…。
満足度★★★★☆

【チキンとトロトロ卵のデミ】
499kcal、糖質28.7g、塩分2.4g
image015
image016

こちらも新メニュー!
チキンが二つ入っていてボリューム満点。
トロトロ卵はチキンの後ろに隠れていました。
レンジで温めた後でもこのトロトロ卵はすごい!
温めすぎると固まってしまうのかな?
デミソースはもうちょっと欲しい…
副菜は、“ナスのバジルソース”は個人的に好きな味でもっと食べたいくらい!
“大豆と肉そぼろ”も程よい味。
そして、“ポテトベーコンマヨネーズ”は、やはりマヨの味はない…。
満足度★★★★☆

【旨だれペッパーチキン】
519kcal、糖質11.9g、塩分2.2g
image001
image002

レンジで温め中の時から、いい匂い!
食欲そそるやつです!
チキンも四つ入っておりボリュームも抜群。
食べ進めると味が濃いなと感じてしまうほど。
noshのメニューで一番パンチが強く、味濃いめなのでは?
副菜の3種もしっかりした味付けでした!
(いつも副菜は、素材の味が全面に出ているのにw)
脂質が34.2gとなっており、ヘルシー食とは少し離れているかも?
ガッツリ食べたい日にリピしたい!
満足度★★★★★

【鮭のマッシュポテトアヒージョ】
519kcal、糖質11.9g、塩分2.2g
image003
image004

メインの添え物のブロッコリーの存在がすごいですが、
オリーブオイルとニンニクの香りがしてとても美味しそう!
いざ食べてみると、マッシュポテトのボリュームがすごく、
ご飯などの追加はいらないメニューでした。
副菜にもさつまいもがあって、芋だらけじゃんとツッコミたくなりましたw
鮭は、骨が結構入っており、抜いてあれば助かるなー。
アヒージョの味も比較的濃く、
ブロッコリーとマッシュポテトを合わせて食べると美味しい!
副菜は、まあまあ味がありましたが、
メニュー名を食べ終わった後にみたとき、
“ミートソースナス”となっていてびっくり!
味はあったもののミートソースは感じられずでした…
満足度★★★☆☆

【ふっくら白身つくねの湯葉包み】
222kcal、糖質13.8g、塩分1.8g
image005
image006

蓋のデザインがOTHERなのは初めて!
開けた瞬間、生姜のいいにおい!
味付けが薄そうな見た目で大丈夫かなとも思いましたが、
メインの湯葉包みをもっと食べたいと思うくらい上品で美味しい!
(湯葉包み2つしかなかった…泣)
葉の形なのは、カボチャで、食感がイマイチ。
お箸で触るまで、人参かと思ったw
副菜の左マスにあるのは大根かと思ったのは、“すずしろの旨煮”でした。
固くて箸で半分にするのは難しいレベル。
“味噌茄子”、“絹揚げ豆腐の中華あん”は、バランス良い味でした!
またリピートしたい!
満足度★★★★☆

【ヤンニョムチキン】
487kcal、糖質19.4g、塩分2.1g
image007
image008

ボリューム満点でした!
ご飯が欲しいシリーズの一つかもw
見かけより辛くなく、甘辛な味。
副菜に“エビ焼売”が入っていることにも驚き。
こういうの嬉しい!
“いんげんとささみのごま味噌あえ”、“にんじんとごぼうのピリ辛きんぴら”も
しっかり味付けされていて美味しい。
今までの副菜の中で当たりな3種でした!
満足度★★★★★

noshナッシュを始めてみたい方は、こちらのお得なクーポンをお使いください! 個人情報は共有されませんのでご安心を!


このブログを気に入って頂けましたら、こちらの読者登録をお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ